F506iのポスターのモデルさんは

GoogleでVirtualPC2004と検索するとこのblogのページが最初に出てきてしまって大変恐縮な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
いやー、最近電車の中でF506iの吊り広告やポスターなどを見ます。で、このモデルさんは一体誰だろうとずーっと思っていて、そりゃもう昼間も仕事が手につかないくらいです。手配仕様書の職印も適当に押してしまいます。(おいおい)先ほどついにその謎が解けました。「ミムラ」さんという女優さんだったんですね。そういえば食わず嫌いにも出ていたしなんかクイズ番組にも出ていました、初回からずっとPSXに録画してもうすぐ最終回だというのに一度も見ていない離婚弁護士にも出ていましたね。いやいや謎が解けて良かった。
って、それだけです。F506iや506iやミムラさんで検索されて来られた方申し訳ありません。(^_^;)
しかし、506シリーズの登場も意外と華やかではなく、支流は900iシリーズにして5xxシリーズの締めくくりとして出して「もうこれで終わりでいいでしょ」ってまるでハムログマップのVer.2.6.x.xみたいな感じかと思っていたのですが、FeliCa搭載機や構造も変わった物もあって、504→505程のインパクトはないけどなかなか魅力的ですね。SO506iCなんて私がまだDoCoMoを使っていたら絶対に買い換えちゃうところです。でも、NEW DAYSで使えなければ意味がなかったりしますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました