やっぱり欲しいXperia Z Ultra

いやー、私欲しいものはたくさんあるのですが。今最高に欲しいもの、それはSONYのタブレット Xperia Z Ultra。6.4インチサイズで薄さ6.5mmこれはいい!!

image

8インチサイズのWindows 8タブレットも興味あるのですが、SONYのテイスト(!?)が生きているこの製品は欲しい。「木沢さんはWindowsタブレットとかWindows Phoneじゃないんですかぁ!?」と皮肉交じりに(^_^;)言われるのだが、OSの問題ではないこのSONY感満載のXperiaが欲しいのである!!

XperiaはZ3シリーズが出ていて、どうも後継機はなさそうで強いて挙げればXperia Z3 Tablet Compactなのだが。これはこれで欲しいんですけどね。もっと言えば10インチのZ3 Tabletもかなりいいかも。Z2 tabletはなかなか良かったから。でも、この6.4インチのサイズはちょうどいい気がします。店頭購入価格も3万円台中ごろです。海外のSIMフリー版もいいかも。でも今はそのお金がないぞ。ここで買って毎月お小遣いから2000円ずつ自分に返済するとして20回払いか…。毎月2000円ずつ節約してそれを2年弱。うーん、その間にまた欲しいものが出てきそうだな。よく考えよう。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました