使っていますか?PSXの40GB

PSXにドラマとかいろいろと録画しています。メニューからタイトルを見て録画設定ができるので便利ですね。しかし、みんな録画してもとても見る時間がありません。残念!!と言うわけで、後々見そうもないドラマは削除してしまいました。先日撮り貯めた「逃亡者」をやっと見終わったくらいで。いやいやなかなか面白いドラマでしたね。
 それはともかく、私のPSXは250GBのハードディスクを載せています。でも、40GBはプレステ2用に領域を確保しています。さて、この40GBですが使ったことがありません。そしてこれからも使うことがなさそうです。というわけで、この40GBも録画領域として使うことにしました。とりあえず、録画していたものをDVD-RWにダビングして、再フォーマット(??)しました。標準モードで録画時間が17時間増えました。
問題はそれだけ録画したものを全て見る時間はありませんね。見たいテレビ全て見るというのはちょっと時間の無駄なような感じもしますし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました