スイート リトル ハンディカム

今日は風邪を引いてしまいました。もう調子が悪く午後は仕事になりません。そりゃもうアンビリカルケーブルが抜けて、「活動限界まであと4分53秒!!」って事態から「フェーズシフトダウン」となり、定時でとっとと帰ってきました。
そりゃ会社で古田選手のblogは見えても眞鍋かおりさんのblogはなんで見られないのだろうという謎を引きずったままですが。
 さて、帰ってきたら奥様に日頃の夜更かしと健康管理についてのだめ出しを予想通りされてガクッときていたところに郵便局のゆうパックが私に幸せを運んできてくれました。
 ついに買ってしまいました。デジタルビデオカメラです。突然前触れもなくですが、かなり前から検討していたものです。普通だったら4様のPC350というところですが、グレードを思いっきり下げてDCR-HC40です。奥様も気軽に使えるようにという条件があったのと、「何か買おうとするとすぐにSONYの最高級機を買おうとする!!」と奥様から事実上の「SONY禁止令」が出ていたもので。とりあえず、Panasonicの愛情サイズのデジカムとか合い見積もりを出して(^_^;)、「いろいろと検討した結果、これになりました。」とハンディカムを買ってしまいました。Yahooオークションで激しい戦いをして新古品を落札しました。デジタルビデオカメラというのを初めて買ったのですが、これは面白いですね。詳しくはまた後日。いや、本当に今調子が悪いので。って、早く寝ろと。(^_^;)

コメントを残す