写真のページを久々に更新

今日も連休中です。また、仕事の電話がかかってきました。ううっ。
しかし、ここまで休みがあると精神衛生上よろしくないですね。「何か休んでいる場合じゃないんじゃないか」という強迫観念にとらわれてしまいます。まあまあ、こういうメリハリのない人間はだめなんですが。(^_^;)
 さて、久々に写真のページを更新しました。こちらです→写真のページ
今まではWoodStream.gr.jpのサーバー上に置いてあったんですが、2月のサーバーのファイルシステムの論理的破損事件でファイルが消えてしまったため、この写真のページをアップロードしようとしたらFTPでタイムアウトしまくりで、どうにもアップロードできないため玄箱で動いている自宅サーバー(kizawa.dip.jp)に移して運用しています。これならFTP転送も速いので。
よろしかったら見てみてください。で、「君は一眼レフデジカメを使うのはまだ未熟!!」と思っていただければ、幸いです。って幸いなわけないのですが。(^_^;)
自宅サーバーの電源を落としている場合は見られません。また時間をおいて見て見てください。
そもそも諸々の微調整とか構図とかちゃんと勉強すればいいんでしょうね。まじめにやってみるかなとデジタルカメラマガジンとか買って勉強していますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました