またカラリオコピーが壊れたであります

また私のカラリオコピー(CC-500L)が壊れてしまいました。今度は電源が入らなくなってしまいました。去年も壊れた話をしました。 そのときはエプソンで「現象再現せず」ってことでクリーニングして戻ってきました。(いや、ひそかに修理したとか。(^_^;))今回は電源スイッチを入れてもまったく火が入らず、でもAC電源が供給されていないわけではありません。耳を澄ますとプリンタの中からパチパチパチ・・・とするような妙な音が出ています。ああ、どうするかなぁ。修理に出すことを考えているのですが。修理代は8,400円です。(一律だから良心的な気もするが)ドアtoドアサービスでも送料を考えて合計1万円近くは取られてしまいます。もう5年前の機種ですからね。買い換えにするか。そもそもは複合機として買ったんだけど意外とスキャナ機能は使わないので、プリンタだけでもいいような気がするんですけどね。複合機だと場所を取るし。予定外の出費になりそうで、考えてしまいます。といいつつ、 CANONのPIXUSなんかもいいかなと思ったりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました