SONYからメールが

先ほどSONYからメールがありました。用件は「君のvaioは問題ねーよ」とのことです。いやいや、大変お疲れ様です。あっ、
私のvaioってXRってタイプのもので今は親父のパソコンになっています。

もう7年前のパソコンですから、問題ないのはわかっているんですが、なんともご苦労様な話です。
今回のバッテリーの件ではこんな記事もあり、
確かに報道もやり過ぎな感じはします。

私もこの4年間自分の元・開発した装置の不具合対策(というか交換作業)(150台強)をし続けていますが、大変なことです。
あと10台くらいなんだが・・・。はぁ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました