ホームページ全面改訂?

今度は携帯電話から書き込んでいます。思いついた時に書き込めるのはいいですね。文字入力の時間はかかりますが。
さて、オークションの出品のお知らせで、久々にホームページの更新をしようとしたら、木沢君はかく語りきのコーナーがほとんど更新されていないのに気付きました。まあ、最近のあのコーナーもここに書いてある雑文と同じようなもので、更新のしやすさから言うとココログの方がはるかに楽なので仕方がないかもしれません。 そこで考えました。木沢君はかく語りきを全てこちらに移行して、ホームページの方は、じっくりと考えた保存版的な記事を書いていこうかと考えています。ということで、近日中にホームページの全面改訂をしようと思っています。と言っても私にじっくりと考える機能があるか疑問ですが。また、近日中というのがもっと怪しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました