EMONSTERを通勤で使う

というわけで、EMONSTER S11HTですが、通勤途中でも電車やバスの中で使っています。ちなみに今はS11HTから書き込んでいます。
文字入力ですが、縦持ちのときはソフトウェアキーボードでローマ字入力、横持ちのときはキーボードからローマ字入力です。本当はかな入力派なのでかな入力したいのですが、ソフトウェアキーボードでは五十音配列で逆に入力しずらく、キーボードではかな入力できないので、やむをえずローマ字入力しています。JIS配列のソフトウェアキーボードがあればいいんですけどね。キーボードは小さいのですがキーの形状が工夫されているのか押し間違いもなく結構使えます。
バッテリーの持ちはあまりよくありませんね。私は夜と会社の昼間に充電しているので特に困ることはありませんが。
QVGAという画面サイズも気になっていたのですが、ブラウザのNetFrontがよくできているのと対応サイトもあるの\xA1 で気になりません。

まだまだ環境設定していかないといけないと思うんですが、それもまた楽しみです。またレポートします。

EMONSTER(S11HT)新規契約新にねん+ご加入アシストにねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました