FM TOWNS発表20周年

みなさん本日2月28日は何の日かご存じでしょうか?社運をかけて(^_^;)発売したハイパーメディアパソコンFM TOWNSが発表された日です。発表されたのはバブルも踊る1989年2月28日のことです。そう、本日2009年2月28日は

FM TOWNS発表
20周年記念の日

なのです。はい、全員拍手拍手!!

って書き出しの記事をちょうど10年前の私のページ「木沢君はかく語りき」で書いていました。そして、それからさらに10年の月日が流れ20周年の日となりました。

もちろん私が買ったFM TOWNS初期型は今でも大切にとってあります。そしてその思いは10年前の記事と何ら変わることはありません。

そしてこれからも私は「夢をかたちに」するためにパソコンを使い続けていくことと思います。(いやー、”オフィシャルな場”ではこういうこと言えないよなぁ・・・。)

10年前の記事と同じ言葉で締めくくりたいと思います。

ありがとう、FM TOWNS。君のことは一生忘れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました