ゴーゴーカレーに行ってみました

今日は(日付は変わって昨日ですが)いつもの勉強会に行ってきました。今回はIIJ本社です。まずは、場所を提供していただいたIIJ殿には深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

このIIJの本社は神保町の近くにあるんです。で、お昼ご飯をどうしようかといえことになりました。いろいろと調べてみたら前から一度行ってみたかったゴーゴーカレーがあることがわかりました。

ゴーゴーカレーというのは金沢発祥のカレーチェーン店です。

ゴーゴーカレー

神保町にゴーゴーカレーがあります。

とにかくボリュームがあるとかWebサイトを見ていて凄くおいしそうだったので、一度行ってみたかったんです。ということで早速行ってみます。注文したのはロースカツカレーです。サイズは普通サイズのエコノミークラス。650円でした。

image

まあ、食べてみた感想ですがカツはちゃんとした揚げたカツです。で、カレーの味は…なんか普通でした。安っぽいカレーではなくもちろんちゃんとしたカレーでしたが。それほど大騒ぎするほどのことはなかったような気がします。(^_^;)もちろんおいしいことは美味しかったですよ!!

あと、スプーンではなくフォークで食べるようです。というかフォークしかありませんでした。カレーはスプーンで食べるものと考えていましたが、なんかお作法が違うんですかね。

もっとボリュームのあるメジャーカレーというのもあるようです。昔だったら余裕で食べられたんですが、今は無理ですかね。

image

トッピングも載せられます。エビフライとかチーズを乗せるのもいいかもしれませんね。

image

また機会がありましたら行ってみたいと思います。

 

コメントを残す